So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

閉店のご挨拶 [その他]

o.jpg 

お客様各位

この度、2013年112月23日(月)を持ちましてBAMBINAを閉店させて頂くこととなりました。

開店以来、一年半に渡りまして多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より

御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、

ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。

尚、今回をもちまして完全廃業といたします。

※ 営業時間は現在、平時は18時閉店ですが、11月からは従来通り20時までの営業になりますので、よろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

何と~! [バック]

001.JPG

 こちらのリュックはバンビーナの定番リュックなんですが、先日、リュックをプレゼントしたいと仰るお客様にこちらをお買い上げ頂きました。

そして、昨日、さし上げた方が気に入って頂けたので、お礼にとその方のリュックをさげた写真を頂戴いたしました!

拝見すると、ナアアアアント~~~~~~~~~~~!あの超有名大女優[ぴかぴか(新しい)]ビックリ!私もフアンですから驚きです!

さ~あ、誰でしょう?

 CA3B1014.jpg

 CA3B1013.jpg

 ka-to.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

残念ですが.... [新作]

014.JPG

 今日は涼しいと言うよりは寒くなってきましたね!さすがに10月の雰囲気になってきましたね。一雨ごとに寒くなってくるはずですが.....今年は読めません、台風の数もいったいいくつ来るのやら.....[たらーっ(汗)]

それでも冬物ラッシュ、ミキアモのキップとダメージハラコのコンビです。両方の素材の肌触りが凄いです!このかたちは定番キップと同じ物なのですが、外ポケットも多くて使い易いですよ!

 突然ですが、お得意様に悲しいお知らせがあります。お時間のある時に是非、お立寄りください。詳細は後日アップ致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ストール [新作]

診断書 041.JPG

 本日、入荷の大判ストール!

 これは便利ですよ!朝晩の寒暖の差が出始めた今日この頃!上着の代わりにいかがでしょうか?

首元もくぐれておりますので、巻いた時のフィット感も良いですよ。裏表はありますが、リバーシブルとして充分使えます。

発色が良くてイタリア製、4枚、4色限定です。早い者勝ち~!

 診断書 042.JPG

 診断書 043.JPG

 診断書 044.JPG

 ka-to.png


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

倍返し [新作]

058.JPG

 昨夜の“半沢 直樹”をご覧になりました?

その終わり方はないだろう~~~~~~~~~~~!まるで”24”か?と思うほどに次期シリーズに期待を持たせる。本当は延長したかったそうですが、リーガルハイの為に断られたそうです?これでリーガルハイを観たらどちらの話か判らなくなりそうです。

 しかし、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、最後に溜飲を下げる! が日本人の大好きな話しじゃないんですか?

 ハア~”何故、出向?????”解せませんね~!と、すっかり虜の私です。

 インポートのトートバック スペインのディモーニ。前回はかなり明るい色だったのですが、今回はエナメル、箔、スエードの異素材を組み合わせたバック。シックな色合いが素敵です!

 ka-to.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

仙台日帰り [新作]

 048.JPG

先日、某メーカーのシューズを購入したら抽選で50組100名がNBAの選手のクリニックが受けられるというイベントに応募しました。もし、その選手に会おうとしたら飛行機でシカゴまで行き、購入する事すら難しい高価なコートサイドの席を取れれば拝める選手! これはハズレは当り前でも応募せねば!で申し込んだ物でした。

何と!当選!息子がNBA選手のクリニックが受けられる!&私もその選手が拝める~!人生のツキを全て費やした観もありますが......ただし会場が仙台!

まずは新幹線の予約、回数券を金券ショップで購入しても片道¥9000円、往復で2人分でもかなりの金額!まあ、シカゴまでの飛行機代を考えれば安い物ですが....ネットで調べると仙台往復新幹線に宿泊が付いて¥15000円!指定の新幹線のみで、というツアーを発見!どういうカラクリになってるのやら????宿泊は難しいので断念するも安いな~!

当日、クリニック前に息子に震災の被災地をみせようと、観光案内で尋ねると「仙台は復興が進み、仙台空港まで電車で行って、そこからタクシーで海岸まで行かないとダメですと」

とりあえず仙台空港まで行って、タクシー乗り場で運賃を尋ねると片道¥6000円と!却下!諦めて昼ご飯、空港で牛タンを食べてのですが....想像とは違う......

待望のクリニック、息子は意外に平気でNBA選手に色々手取り足とりで教えて貰ってますが、それを撮影している親父は何故か感動で涙が......涙が出ている事すら気が付かない程、親父は舞い上がっておりました。

終了後、帰宅前に晩御飯を食べて帰ろうと「何食べたい?」と尋ねると、息子は「美味い牛タンが食べたい!」またか!駅中の牛タン横丁で列が出来ている店に入ってみると、同じ値段でまったく味が違う~~~~~~~~~!

帰りの新幹線、息子に今日はどうだった?「うん、牛タン美味かった~!」えっ、そっちかよ!

 049.JPG

 茅ヶ崎の匠から、トートバックが送られてきました。大小2サイズで、お時間さえ頂ければ4色からカラーオーダーも承れます。軽くて、気軽に使えて、その辺のトートとは一線をひきます。いかがでしょうか?

 ka-to.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

いや~暑いですね! [新作]

本日、もう9月に入って何日~?っとカレンダーを見ると13日の金曜日[目][あせあせ(飛び散る汗)] 嫌な日だ!

暑さも相変わらずで、少し涼しくなってきたと思った分だけ堪えますね.....そんな中でも秋冬物の入荷は続きます!

P1030647.JPG

 インポートのイタリアンメッシュ! 口金が珍しいですよね!開けるとなんとも眩しいブルー[ぴかぴか(新しい)]

 ka-to.png

 P1030650.JPG

 P1030648.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ハラコ~~! [新作]

003.JPG

 本日、ネットショップオープン????とは言っても2点だけですが[あせあせ(飛び散る汗)] 試しに始めてみました。さてさてどうなる事や        ら?

本日、入荷の新製品、秋冬物の第二弾です!早い者勝ちいかがでしょうか?

 P1030640.JPG

 P1030641.JPG

 005.JPG

P1030644.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

秋冬物第一弾! [新作]

参りました~!

暑いのがそろそろ峠を越したのかな~?なんて思ったら、ゲリラ豪雨[雨] 降っても降らなくても、予報が出たら皆さん外出しませんものね......静かな日々が続いております。お話相手急募集です....[たらーっ(汗)]

本日、秋冬物の第1弾の入荷です!

アーガイル柄のハンド!とっても可愛いと思うのですが、いかがでしょうか?革の切り返しにステッチ!良い感じです!

 サイズ、柄とも2パターンです。 

 P1030623.JPG

 P1030625.JPG

 P1030626.JPG

P1030630.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

水神様~!助けて~! [新作]

今日の雨は凄かったですね!水の力は侮れませんね!

我が家は木造の築60年以上のお化け屋敷ですから、あれだけの雨ですと雨漏りが心配で......[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

水繋がりで....ほぼ一ヶ月前に、我が家の風呂場の給湯機がご臨終になりました。[たらーっ(汗)]そろそろ危ないかな~と思っていたら突然に水がジャバジャバ漏れ出してしまいました。10年越しの機械なのですがネットで調べると、〇ショ〇ル製はショボクてメーカーもこのジャンルから撤退したとか......そら無いよ[あせあせ(飛び散る汗)]

東京ガスに連絡してみてもらうと「うちで頼むと¥30万ぐらいですが、ネットで探せば安いのがありますよ!」何と親切な方!調べてみるとピンからキリまで色々ありました。ガスだけに知らない所に頼むのは気が引けましたが、値段に負けてポチッとしてみました。何社か見積もりをしてもらい検討に熟慮して現在に至り、今週末にやっと工事となります。

その間、女房子供は実家に世話になり、私は台所で洗髪、ひげ剃り、バケツに熱湯を三杯汲んでお風呂まで運んで体を洗いました。文明の有難味を感じました......

と、さらにこの間に風呂場の蛇口からポタポタの上級クラスの現象が....トイレの水もチョロチョロマックスで止まりません[たらーっ(汗)]何故、このタイミングでなるの?????疑問を胸に抱きながら修理をお願いしました。

ハア~次は何処が壊れるんだ!

 ※先代の遺言の一つが”メッシュはこのメーカーのにしなさい!”を思い出しまして。

 006.JPG

 007.JPG

 008.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。